Link

125


れお日和(FF14×マンドラゴラ)(2017-3-22)

んなバカなっ!!ぽんぽんっ。こんばんはです、れおです。前置きも無くて大変失礼かと思いますが、レオはこれから食事なのです。 れお「ふぅ・・・。」知らない人「どうしたの?レオ。」れお「あんまり食欲無くて

桜花スタンピード(2017-3-22)

雲海に突入したら、雲の色が変わってました。10数回目にして初めての緊急スタートです。デビュー戦は残念ながら失敗でした。こんな事って・・・また緊急まで10回以上回すのか。そう思ったのですが来る時は来ます

れお日和(FF14×マンドラゴラ)(2017-3-21)

有効期限は確認しましょうね。゚(゚´Д`゚)゚。ちなみに、まだ1ラインも揃った事がないんですよね。相当運が悪いのかなー。結構揃うものなんでしょうかね。9マスコンプの報酬で十分だと思っていちゃダメ!?そ