FF14 BLOG ANTENNA


FF14で家を買う(2017-7-28)

今回はパッチ4.0後に実装されたミニオンの値段を調べてみます。 新しいミニオンはコレクション欲を刺激するので、ミニオンによっては金策として使えるかもしれません。 逆に安く取引されているなら、今のうちに

FF14ほうせき箱(2017-7-28)

◇ボボンビ! ジェミです!!今日は襲撃を避けるために、コッソリインして挨拶します。全力だった。まさに見敵必殺(サーチアンドデストロイ)標的に考える暇も与えず斃す。これ兵法の極意なり。今日もバック

妲己姫のゲーマーブログ DERAMBOX(2017-7-28)

2017-07-28  01:02:13 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   忍者の道を極めし者…妲己でございます!   ってか率直に言っ

Lost Hollow in EORZEA(2017-7-28)

どうも~。セルマです。 フレンドに零式の愚痴を零されたが、知らねーよといった感じでレベリングに励んでいる今日この頃。 暗黒、ナイト、侍、忍者、白魔、詩人、黒魔、召喚、学者のレベリングが終了。 お

今日も程々で行こう!(2017-7-27)

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます急に気温が下がったのと冷房で体を冷やしすぎたのもあって夏風邪を引いてしまったようです(ーー;) 昨日は熱も少し高い状態だったので仕事は休みを貰い

とろさんぽ in FINAL FANTASY14(2017-7-27)

やっはろ~、とろんちゃんです(◎`・ω・´)ゞいつも見に来ていただいてありがとうございます。中にヒトの仕事の都合で更新がストップしておりました。゚(゚´Д`゚)゚。申し訳ありませんでしたーm(_ _)

ペコろぐ。+1(2017-7-27)

次元の狭間オメガ零式:デルタ編 4層のタイムライン+攻略的なものです。続きを読む。

リアルの出来事をエオルゼアで再現したら、(2017-7-27)

まくらこ「まなとくぅ〜〜ん。ねえまなとくぅ〜ん。」 まくらこ「ちょいと聞いておくれよまなとくぅ〜ん。」 まなと「…………はい…。」 まくらこ「アタ

Eorzean(2017-7-27)

「戦闘開始前にプロトンを使用し、自動的にプロトンのロールアクション枠をパリセードに入れ替える」というマクロを紹介します。DPSチェックのきついレイドボスでは、このマクロをセットしておくと近接やタンクが

FF14で家を買う(2017-7-27)

ウズネアカナルのドロップ品を見ていると、どうやら最初の2つは必ずマテリア類のようですね。 マテリガ、マテリジャ、不活性クラスターから抽選され、ドロップ品が決まるみたいです。 しかも枠がそれぞれ独立して

FFXIV – 供述によるとこの自称冒険者は(2017-7-27)

去年の段階で通知は来ていたものの「いらないか」でスルーしてたマイナンバーカード。しかし今後自分で確定申告せねばならなくなり、そうなるとどうしても必要になるので ―― iPhone で自撮りして申請した

桃ぶろぐ(2017-7-27)

 (´-`).。oO(ネタがない木曜日だよ3日連続で恐縮ですが、モアイネタ。高いところがあれば登りたいヒカセンのみなさん、結構これ、楽しいです。アプローチルートは2方向から。私はまだ2番からが行けてま

FF14で家を買う(2017-7-27)

まずは個人的メインジョブである吟遊詩人から始めてみます。 フィーストでの吟遊詩人の特徴はこんな感じです。 ・DPSトップクラスの総合ダメージ ・ノックアウトやアシストを取りやすい ・距離減衰がないため

Lost Hollow in EORZEA(2017-7-27)

どうも~。セルマです。 過日の更新に引き続き召喚のレベリングが終わったため、同時に学者も70なったという事で一旦振り返り。 尚、以下で述べる感想はパッチ4.05での調整以降のものを前提としている。

妲己姫のゲーマーブログ DERAMBOX(2017-7-26)

2017-07-26  23:04:51 ナマステw(こんにちわw★こんばんわ★妲己姫よん♥) スポンサードリンク   ついに忍者レベル70になりました♥だがしかし…最後のレベル70で覚える

FF14で家を買う(2017-7-26)

入手方法 時間 名前 Lv 地域 座標 段 伝 0/12 スタースピネル原石 63 紅玉海 15,4 8 - 0/12 アラミゴ塩 69 湖畔地帯 21,29 1 - 0/12 藍麻 70☆ アジム

FF14 もすぅちゃん日記☆ミ(2017-7-26)

NPCから買える料理、調理品一覧前回の記事『NPCから買える店売り素材一覧』につづいて、NPC店売りの料理一覧をまとめました。ついでにリーヴ対象になってるのも備考としてメモしてます。メモしてる時に気づ

FF14と俺(2017-7-26)

最近忙しかったり装備更新に追われてたりして更新サボってたコルヌスです!すみません・・・短くても書いた方がいいのかなーと考え中です。取り留めもない小ネタならいくつかあるんですけどねー。「更新をサボるのに

FF14ほうせき箱(2017-7-26)

◇コンコンビ! ジェミです!先日、フレンドのみつさんからジェミのイラストをいただきました!早速ご紹介!!!素敵なララフェルちゃん!!!定着してきた緑髪で描いていただきました!!バックストリートでしぶ

Eorzean(2017-7-26)

次元の狭間オメガ零式:デルタ編3層でのハリカルナッソスの「女王の舞い」には4種類あります。前半フェーズではどれが来るか固定されており、後半ではランダムでボスが詠唱時にどの床の上に乗っているかを見て判断